ねむいうさぎ

寝ながら書いてます。【海外一人旅/ワーホリ/ニュージーランド/お金/タイニービジネス/Ethical&Low-waste】

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュージーランドのウユニ塩湖⁉天国のビーチ【Bethells Beach】へ行ってきた!  

まずはこの写真をご覧ください! iPhoneで撮影した加工なしの画像でこの美しさ、ため息ものです。これまでニュージーランドでいくつもの美しいビーチを見てきましたが、この美しさ×人のいなさは随一だと思っています。 というのも、ここBethells Beach(べセ…

【使い心地・メリット】ニュージーランドで固形シャンプーデビューしてみた!

固形シャンプー・固形コンディショナーって使ったことがありますか?ニュージーランド発のEthique(エティーク)がお洒落インスタグラマーに取り上げられたりして、日本でもじわじわ人気が出てきています。 この投稿をInstagramで見る . 世界的エシカル大ブ…

個性的な見どころ満載!コロマンデル半島一周【1泊2日モデルプラン】

ニュージーランド北島の人気観光地、コロマンデル半島へ行ってきました。そう、前回記事にした罰金事件↓の現場です(笑)でも今回は楽しい場面しか切り取っていないので安心w コロマンデル半島へ旅行を考えている人へ、私が実際に行って良かったスポットを…

ニュージーランドで罰金200ドルくらった話【車内泊時の注意点】

タイトル通りやっちゃいました。ワーホリの半年間、これまで特に大きなトラブルなくやってこれたんですが、バッドラック(というか自分が悪い)はいつも突然やってきますね。 急に高額の罰金を払うことになった経緯と、そうなってしまった後の対処、ニュージ…